10月7日 福島帰還者との交流会 in むさしの

福島原発事故の区域外避難者で、県外に避難後、
福島に帰還された親子を東京にお招きして交流します。

どんな状況や思いで帰還されたのか、
実際に帰られてみて思っていたことと
同じだったこと、異なっていたこと。
子どもさんはどう思われているか。
現在のお悩みや励みになっていること、
避難者に言い伝えたいことなど、

福島での生活ぶりをお聞きして交流したいと思います。
特に避難者の方は、不安や質問など、避難先で思っていることを
ざっくばらんに聞いて、交流されてはどうでしょうか。
また、支援者のみなさんも福島の今を知る、良い機会になるかと思います。

・とき 10月7日(土)14時から18時
・会場 武蔵野市緑町のカフェ「MIDOLINO_」
http://midolino.tokyo/access/

・参加費 ひとり100円 (ワンドリンク付き)
・お子さんには、折り紙コーナーがあります。

・問い合わせ むさしのスマイル 松尾 070-6551-0315

★チラシはこちらから
171007交流会c